お世話になります。NaNa Internationalの小山です。

唐突ですが私、目が悪いのです。
それもとてつもなく。
普段はコンタクトをしておりますが、家などにいる時は眼鏡です。
今までいろいろな眼鏡をかけてまいりました。
そして常に何か良い眼鏡はないかと探しております。

そして本日偶然にも、これは!!という眼鏡をお買い取りさせていただきました。
『TENDERLOIN×白山眼鏡店 IN THE WIND 』
大変人気の高いアイテムです。



お持ちいただいたお客様も永く愛用し愛着のあるアイテムだけに
名残惜しい中、最後に一回だけと眼鏡をかけ写メを一枚撮っていかれました。

当店ではお客様が大切に愛用されていましたお品物も
丁寧に査定しお買い取りさせていただいております。

どうぞご安心してご相談いただければと思います。

****************************************************
詳しくはこちらのお買い取り専用ページをご覧ください。
http://nanainternational.com
ご不明な点等ございましたらメールでもお電話でも
お気軽にお問い合わせいただければと思います。
よろしくお願い致します。
****************************************************

Categories: ,