こんばんは!NaNa International小山です。

二回目となるブログアップです。
まだまだ要領悪くぎこちないですが
どうぞお付き合いいただければと思います。

本日はいつもご利用いただいておりますお客様より
また良質なアイテムをお譲りいただきましたのでアップさせていただきます。

画像のアイテムは

『F.C.R.B(エフシーアールビー)』
1999年スタート。“BRISTOL”というキーワードを架空のフットボールチームとして想定し、
サッカーをひとつのライフワークとして捉えた新しい分野のカテゴライズを表現するべく
『F.C.Real Bristol』というブランドを展開。
プレイヤーからサポーターまで、架空のチームを取り巻くすべての人々をイメージした、
オリジナルウェアを提案し、サッカーウエアを独創的なコンセプトにより
オリジナリティ溢れるファションウエアとして昇華させたこのコンセプトに、
スポーツ大手企業である『NIKE』が共感。
架空のチームに実在の企業がオフィシャルサプライヤーとして参加する、画期的なWネームブランドとなりました。
今ではあたりまえとなった"スポーツとファッションのコラボレート”という、当時では革新的なブランドの先駆けとなったブランドです。

スポーツウエアながらファッション性に優れ、人気も非常に高いです。
当店でも常時高価買取をさせていただいているブランドです。

当店ではメンズブランドを中心に様々なアイテムのお買い取りを行っています。

送料・手数料・査定料・キャンセル料すべて無料です。

是非お気軽にご利用ください。

詳しくはこちらのお買い取り専用ページをご覧ください。

http://nanainternational.com

ご不明な点等ございましたらメールでもお電話でも
お気軽にお問い合わせいただければと思います。

よろしくお願い致します。

Categories: ,